Weight loss and diet guide


高血圧の食事療法のニュース

高血圧に頻繁に徴候か危険信号がない。 そのうちに上げられてとどまり、自由なら、中心の打撃と同様、中心および腎臓病をもたらすことができる。

太りすぎである高血圧のニュースは高血圧のための明確な危険であるが、よいニュースは最初のポンドを失うことが高血圧、高い血糖および高い血のコレステロールのような危険率にすばらしい効果をもたらすことである。

高血圧は中心の打撃と同様、腎臓病または腎不全をもたらすことができる。

高血圧は圧力および身体活動への通常応答として動脈の壁の血の循環によって出る圧力の上昇である。 但し、この圧力があくまで高く残れば、幹線病気、心臓発作および打撃の可能性を高くするあなたの中心および動脈を酷使できる。

高血圧の食事療法のニュース。

コメントを掲示しなさい

2009-01-05 識別される高血圧につながる主遺伝子

従ってか私達が私達が個人化された薬のためにその情報を使用してもいいSTK39の理解によってであるそれ望む何を私達はよく答え、副作用のための最低の危険を有することを薬物のどんなクラスにある、Chang言った知りなさいか実際にどのhypertensive患者がべきであるか予測してもいく。 高血圧の人々は心臓発作、心不全、打撃および腎臓病を開発して本当らしい。

腎臓のプロセス塩が高血圧の人の危険をいかに定めるのを助けるかもしれないか定める遺伝子条件を扱う方法をよくするために導くことができる発見。 遺伝子STK39の共通の変形の人々により高い血圧レベルがありがちで、また高血圧と呼ばれる満開の高血圧を、発達させて本当らしい見つけたMarylandsの医科大学院の大学からの研究者を。

www.indianexpress.com

キー -遺伝子-つながれた- -最高-血-圧力-識別される-主遺伝子の高血圧
コメントを掲示しなさい

2009-01-05 家族の健康-高血圧への遺伝リンクは健康のニュースを見つけた

多くの年の間医学コミュニティは高血圧(高血圧)の防止の重要な要因として練習、食事療法および生活様式を支持した。 専門家は腎臓のプロセス塩に個人の危険レベルの情緒がいかにあるかもしれないか食事療法および練習が高血圧最近識別された遺伝子の変形の可能性とするためにこと制御たくさん持っていると言う。 大人の白人の人口のおよそ20%この遺伝子を持っている。 遺伝子の変形とのそれらは共通の遺伝子とそれらと比較された血圧のわずかな増加を示した。

www.healthnews.com

多くの年の間医学コミュニティは高血圧(高血圧)の防止の重要な要因として練習、食事療法および生活様式を支持した。 DNAの鎖の人々 -家族の健康の健康の健康のニュースの健康な生活
コメントを掲示しなさい

2009-01-04 Fergusは毎日ジャーナル-精通した先輩下る

既に知るかもしれないようにあなたのコレステロール値はあなたの血の脂肪の量である。 心臓発作か打撃を持っているより大きい危険の余りに高い、youre。 理想的に、(あなたのLDLおよびHDLのコレステロールを含んでいる)あなたの総コレステロールの読書200の下で、および129の下で心臓病のための危険であなたの悪いLDLのコレステロールにyoureならあってより少なくほしい。 あなたの総レベルが200と239の間で当るか、またはあなたのLDLが高い130 159 youreによって考慮される境界線に達すれば。 そしてあなたの合計が240の上にあれば、またはあなたのLDLあなたにコレストロールが高いがある160にある。

www.fergusfallsjournal.com

コメントを掲示しなさい

2009-01-03 私達の皿に味を付けるより健康な塩-尋問者。 網、フィリピン人のためのフィリピンのニュース

必須の日額より多くの消費によって、塩は他の中の高血圧、心臓病、打撃、胃癌、osteoporosisおよび腎臓病の、開発の主要な被告人の1人として識別された。

しかしより風味豊かな食事療法のための私達の探求および(多量のナトリウムを含むかもしれない)のための好みで処理された食糧、ある塩の5グラムは1日あたりの必須の最高毎日の取入口常に決して続かれない。

塩で現在のナトリウムは水分平衡の規則、神経衝撃の伝達および他の重大な機能の維持の血の容積そして血圧で重要、である。

showbizandstyle.inquirer.net

-尋問者。 尋問者の相互フィリピンの毎日の尋問者のフィリピンのニュースのフィリピンの純フィリピンのニュースのフィリピンのPilipino Balita Pinoy Pinayのフィリピン人-アメリカのFil - AM新聞尋問者
コメントを掲示しなさい

2009-01-03 科学の中の発見そして進歩

余分入院の主な理由は病気である。 調査の肥満の大人の四十六%高血圧および成年期の支払に太りすぎので幼年期および運ばれた余分重量重いずっとのための最高価格である肥満の大人があった。

多くの食事療法のyoureはそれら実際にその食事療法にとどまるのを助けるかもしれないように言うあなたの友人に無声youreなら明らかにそれらは支えることができない他の人々にことができれば「Ferraro助言される先生。

www.ivanhoe.com

記述-科学DBIS科学の天文学の生物学化学コンピュータ・サイエンス地球科学工学数学の微生物学の神経科学の光学物理学の中の発見そして進歩
コメントを掲示しなさい

2009-01-03 発見される高血圧に遺伝子の異なった関係した

高血圧、か高血圧(HBP)は、心臓発作および打撃のような心血管問題のための主要な危険率である。 病状はと人およびrsquo起こる;sの血圧は慢性的に高い。 米国の推定73百万人は20を老化させ、より古い高血圧を持ちなさい。 2004年に、HBPは54,700人以上のアメリカ人を殺した。 被害者の約30%アメリカの中心連合に従って彼らの状態に気づいていない。

www.efluxmedia.com

米国の研究者は直接開発につながれる特定の遺伝子の変形を識別した。 -高血圧に高血圧の遺伝子の遺伝子の異なった関係したニュースの世界企業の人々科学の技術の小道具音楽映画健康を発見した
コメントを掲示しなさい

2009-01-03 HealthNews Blogs - Cary Presant MD先生-若い成年期の間の高血圧

私達のためのこの非常に重要な調査からの手取りレッスンは血圧が私達の生命中非常に注意深く監視されるべきであることである。 私達はまた高血圧と正常範囲で私達の重量を保つことをその後それ関連付けられるべきである。 これは健康食および健康な練習を求める。 患者に140/90上の高血圧があったり、または前にの家族があれば-よいホームドクターによるその高血圧の120/80、処置、内科医、または心臓学医上の血圧の高血圧は生命の心臓病の危険を後で減らすことにおいて重要である。

www.healthnews.com

私達はすべて生命に早く起これば高血圧の開始を起こるためにする時高血圧が起こるし、あらゆる悪い結果と関連付けられる若い年齢に高血圧-家族の健康の健康の健康のニュースの健康な生活である大人で共通であるが、いかに頻繁にことわかっている
コメントを掲示しなさい

2009-01-02 心臓

一般に、1つの読書は厳しく高くなければ人に高血圧があることを確認して十分でない。 キヅタの技術読書前に煙る活動のレベルを含む人の血圧読書に、影響を与えることができる要因のオンラインコースが飲み物を(茶のようにおよびコーヒー)、および心配または圧力がcaffeinatedある。

この技術は血圧を定期的に測定し、後で出力されるべき破片で情報を貯える。 このアプローチは風変わりで、可変的な血圧読書を示す、または人は外科で特定の心配を示しときアプローチのために有用である場合もあり測定される。

www.potterworldonline.com

心臓オンラインコースは誰も彼がコーヒー泡だらけの長所の飲むまで、-オンラインコース真実を理解できる
コメントを掲示しなさい

2009-01-02 ローカルニュース

多数の遺伝子は高血圧に多分、高血圧の共通の形態かかわる。 但し多くの要因が血圧、食事療法および練習のような、研究者に影響を与えるので、遺伝子の特定の遺伝子かグループを正確に示して堅い言った。

高血圧の人々に医科大学院メリーランド大学で研究者に従っていかにに腎臓のプロセス塩、かかわる遺伝子の変形があるかもしれない。

ガソリンおよびディーゼル燃料税の50%増加は中央政府任務によって政府がモーターリストのための別の方法をに案出するまでハイウェーの構造を融資し、修理するようにせき立てられている。

www.baltimoreexaminer.com

コメントを掲示しなさい

2009-01-01 Tribune、Chandigarh、インド-健康Tribune

遺伝のほかに、環境はまた高血圧の原因の役割を担う。 観察は生まれ、育てられたところでどこにによってあなたの生命のほとんどもの間より住んでいるか血圧レベルが強く影響を及ぼされることを示した。 より少なくから工業化された物に工業化される移住する人々は高血圧を続いて開発する。 同様に、原住民に属している人々はより少なくそれらののような社会を新しいGuinesの生活、バハマ、パナマurbanised、ある太平洋諸島に高血圧のより少ない発生がある。

www.tribuneindia.com

コメントを掲示しなさい