Weight loss and diet guide


復活の大豆の食事療法の食事

食事療法の食事の復活の大豆のscrn

場合-食事療法の調査を制御すれば日本の前立腺の健康は、Sonoda等2004大豆の食餌療法取入口と140の場合の悪い前立腺の健康を損う危険性間の関係をと140年齢検査した-一致させた制御。 この調査の結果は大豆の取入口と悪い前立腺の健康を損う危険性間の反対連合を示した。 大豆プロダクトの消費は悪い前立腺の健康のための減らされた危険と関連付けられた。

Revival Soy

よいmultivitaminを取れば、私は食事の補足としてはい使用する復活の大豆をできる。 復活の大豆は大豆蛋白および大豆のイソフラボンとあなたの食事療法を補う。 復活の大豆の棒または振動のちょうど1つのサービングはあなたの毎日蛋白質の必要性の約1つ/3を与える。 減量のための復活

復活の大豆のラクトーゼは-グルテン放せば-放す私達のプロダクトのほとんどをである自由なラクトーゼの酪農場、グルテン、ムギ、イーストおよび卵ある。 これがあなたにとって重要、個々のプロダクト原料を点検すること確実くてであって下さい。 プロダクトを見なさい

はい復活の大豆の使用-非純粋な大豆- GMOを遺伝的にする。 すべての復活の大豆プロダクトは遺伝的に証明された-非純粋な大豆- GMOとなされる。 何人かの科学者は-変えられた食糧の長期消費上の安全心配を遺伝的に表現した。 復活の大豆とこれを心配する必要がない。

低い-利用できるcarb版ははい。 すべての振動は低速で利用できる- carbによって甘くされるSplendaおよび無糖版は甘味料のあなたの選択を加える。 私達の低速- carb棒はチョコレートピーナッツバターの楽園、チョコレートラズベリーのZingおよび秋のAppleの霜を含んでいる。

私が言うまでもなく重量を失うのを助ける復活の大豆がいかにことができるか負けた重量への秘密は練習および健康な食べること両方である。 重量を失うのを助ける最もよい食糧の1つは大豆蛋白である。 新しい研究は示し従って大豆が空腹感を減らすことができることを食事間のそして夜の軽食に衝動に抵抗するのを助ける。 奇跡の減量の解決がないしかし復活の大豆は確かに助けることができる。 減量のための復活

消費の大豆蛋白のNOに下げ気味がない。 人間の調査はバランスの取れた食事の一部として大豆蛋白の消費に下げ気味の示さなかった。 あなたの全体の家族は大豆の食糧から寄与できる。 大豆は人類に知られている最も古い食糧の1つ、ずっと文書化された悪影響なしにたくさんの年もの間の従来のアジア食事療法の主要素である。 実際は、アジア人は世界の最も薄く、最も長い生きている人々間にある。 FDAは大豆蛋白または大豆のイソフラボンのための警告を出さなかった。 最近の調査は大豆に与えられた幼児が普通育ち、成長することが分った。 大豆の研究の概要

multivitaminのだけ食事の補足として使用。 復活プロダクトは大豆蛋白および大豆のイソフラボンとあなたの食事療法を補うように設計されている。

復活の顧客からの毎日の使用法そして概要のフィードバックに基づく2Typical時間枠。 個々の結果は変わるかもしれない。 復活から最高利点を得るあなたの医者が付いている仕事。

3The FDAは低い食事療法の1日あたりの大豆蛋白の25グラムが、脂肪およびコレステロールをsturated、心臓病の危険を減らすかもしれない示す。

KERNERSVILLE、NC、2004年12月10日glycemic導くことによるAの新しい調査-復活の大豆蛋白プロダクトに血糖レベルの少し影響があることがシドニーオーストラリアの大学の索引の専門家は分った。 これはすばらしいニュースだれでものためのスマートな- carb/低い- carbの減量の食事療法の、または健康食を単に望むニュースである。

Glycemic索引は測定いかにの食餌療法プロダクト影響の血糖レベルの炭水化物単にである。 高い- glycemic索引プロダクトに、白パンのような血糖レベルの急増に終って、従って急速に消化され、吸収されるcarbsが、ある。 低い-従ってglycemic索引プロダクトに、大豆蛋白のような血糖およびインシュリンのレベルで、ゆっくり消化され、吸収されるcarbsが、最低の上昇を作り出すことをあったり、および健康のための利点を証明した。 低い- carbおよびスマート- carbプロダクトに普通低速が- glycemic索引ある。

血糖レベルの急速な上昇はインシュリンの分泌を、脂肪として砂糖を貯えるホルモン高める。 シドニーの大学に従って、低速の利点- glycemic索引の食事療法は減量、減らされた空腹の渇望、改良されたエネルギー準位および改良されたインシュリンの新陳代謝を含んで多数である。

臨床調査は大豆が消費健康食の安全で、有効な部分であることを示し続ける。 医者の実験室は、復活の大豆のメーカー、大豆をはっきり主張することの先導的な役割を担って幸せである。 私達はあなたのための重要な健康区域の2005年の終りまでに30の復活の大豆の調査で仕事を、すべて完了するか、または続けると期待する

私達がより古く育ち、より少なく運動すると同時に、適合およびトリムをとどまることの仕事はさらにもっと困難になる。 そして練習と結合される良識がある食事療法が今でも最もよい答えの間、新しい研究は大豆がより速くことを達成するあなたの減量の目的を助力の大きな役割を担うことができる提案する。

研究の調査サポートの重要な数は大豆の消費が重量を失うのを助けることができることを主張する。 大豆蛋白は細い筋肉固まりを造るのを助けることができる他の多くの蛋白質の源と比較される良質蛋白質の低脂肪の源である。 練習および健康食と結合されたとき、大豆蛋白は巧妙な減量の計画の優秀なパートナーを作る。

最近の臨床試験は肥満の個人で大豆蛋白の減量の利点を記述し始めた。 ランダム化されるでは、制御された、臨床調査Deibertは6か月間27。5と35間のボディ固まりの索引の等、2004年、90の主題調査された。 これらの主題は3人の研究グループの1人に任意に割り当てられた。 生活様式の教育のグループ1、2高い大豆蛋白、導かれた身体活動のプログラムグループとの低脂肪の代理の食事療法、または3高い大豆蛋白、導かれた身体活動のプログラムグループのない低脂肪の代理の食事療法。 高い大豆蛋白の代理の食事療法を受け取っている2グループの主題はより多くの重量P=0を失った。 048に脂肪質の固まりP=0の重要な減少があり。 053は生活様式の教育だけを受け取る主題と比較した。 2つの大豆蛋白の食事療法はまた大豆の食事療法の1つが導かれた練習を含まなかったのにglycemic制御を増進したようである。

復活は大豆の栄養物とパスタの好みを結合する

復活は大豆の栄養物とパスタの好みを結合する

即時解放のため。

KERNERSVILLE、N.C.、2003年5月12日医者の実験室、1人の医者のメーカー -推薦された復活の大豆は、最近6つの普及した形で利用できる大豆のパスタの復帰改行文字をもたらした。 復活の大豆のパスタは今日の消費者の変更のパレットおよび健康の心配に演説している間より低い炭水化物が付いている慣習的なパスタの確実な好みおよび大豆蛋白の医療補助を提供する。

パスタの人気そして成長は最高記録にある。 アメリカの消費者の八十四%パスタがバランスのよい食事療法の重要な部分であると考慮し調査される3つ以上の時間すべてのアメリカ人のほぼ三番目はパスタを週食べる。

バランスのよい食事療法および練習は毎日の食事療法の食糧により健康な代わりを求めて多くの消費者を既に差し向けるより健康、長い生存へキー生命である。 大豆のパスタはユニークなパスタの好みが、先生を言うTaborこと犠牲にならないでパスタの渇望を満たすより健康な方法、医学ディレクター、医者の実験室である。 10人の消費者からの7人はより遅い経済的な時で規則的に消費する食糧のより健康な版の多くを支払って喜んでである。

より頻繁なパスタの消費および上昇の健康のの方の傾向は心配大豆のパスタの完全に新しい部門のためのドアを開けた。 復活の大豆のパスタは有名な棒に適用される同じ医学研究および味の専門知識を持って来、最近導入された大豆のパスタに揺れる。 復活の大豆のパスタの各サービングは慣習的なパスタより炭水化物で低い間大豆蛋白の8グラムおよび大豆のイソフラボンの15mgを渡す。 さらに、先生を、子供愛パスタの好み一般に加えるTabor。 従って復活の大豆のパスタは慣習的なパスタのより高い炭水化物なしでchildsの食事療法に付加的で必要な蛋白質を入れる大きい方法であり幼年期の肥満の危険を減らす。

menstrual期間の高いエストロゲンのレベル、不健康なエストロゲンの代謝物質および累積数はすべて不健康な胸やendometrialティッシュへの貢献者であると信じられる。 科学者はことを大豆を食べているアジア女性発見した-金持ちの食事療法に優秀な胸およびendometrial健康がある。 この観察は確かに大豆の消費がアジアおよびアメリカの女性間の相違のための原因であるが、この健康区域の多くの推測そして医学研究をもたらしたと証明しない。

大豆は癌を防ぐか、または治すと証明されない。 大豆は好意的にエストロゲンのレベルを、エストロゲンの新陳代謝変え、期間間の時間を増加することによってよりよい胸およびendometrial健康を支えることができる。 1-9最近の調査は期間間の時間を一生の間に1-3日までにこうして増加している間数期間十分な毎日の大豆の消費がpremenopausal女性の循環のエストロゲンのレベルを下げること、1-2を提案する。 2 postmenopausalおよびpremenopausal女性で、大豆-金持ちは好意的に移すbodysのエストロゲンの不健康なエストロゲンの代謝物質の少量を作り出すために新陳代謝を食事療法する。 3-5興味深く、健康NIHのある国民の協会は最近だけプロゲスチンことをを伴って使用されたときだけ単独で規定のエストロゲン療法が乳癌の危険を高めないことが分ってしまった。

復活はあらゆる普及した食事療法に大豆蛋白の加えられた利点を持って来る

復活はあらゆる普及した食事療法に大豆蛋白の加えられた利点を持って来る
血糖レベル1の少し影響のglycemic -シドニーオーストラリアの大学の索引の専門家は分った- glycemic索引を導くことによる調査は普及した復活の大豆プロダクトに低速があることが重要なニュースだれでものための血糖レベルについて心配するスマートな- carb/低い- carbの食事療法のまたは血糖レベルについて心配するニュースである。

シドニーの大学に従って、低速の利点- glycemic索引の食事療法は減量、減らされた空腹の渇望、改良されたエネルギー準位および改良されたインシュリンの新陳代謝を含んで多数である。 2

あなたの現在の食事療法の計画から蛋白質を加えることによってよりよい結果を得ることができる-詰められた復活の大豆はあなたが新しい計画を学ぶ必要がない振動禁止し。 -食事/夜遅くにsnackingをその間減らすために復活棒、振動および大豆の軽食を単に楽しみなさい。

大豆蛋白に低速が- glycemic索引あるので、により消費の後で血糖レベルで急速な上昇を引き起こさない。 3つはこれインシュリンの終わる分泌を防ぐ。 インシュリンにより体脂肪としてあなたの血流で余分砂糖を貯える不必要な効果を引き起こす。 安定した血糖およびインシュリンのレベルは脂肪として貯えられる少数の空腹の渇望および少数のカロリーを意味する。

glycemic索引科学に新しいそれらのためのそれは測定いかにの食餌療法プロダクト影響の血糖レベルの炭水化物単にである。 高い- glycemic索引プロダクトに、白パンのような血糖レベルの急増に終って、従って急速に消化され、吸収されるcarbsが、ある。 低い-従ってglycemic索引プロダクトに、大豆蛋白のような血糖およびインシュリンのレベルで、ゆっくり消化され、吸収されるcarbsが、最低の上昇を作り出すことをあったりおよび健康のための利点を証明した。 スマートな- carbおよび低い- carbプロダクトに普通低速が- glycemic索引ある。

概要では、練習および健康食と復活の大豆を結合することは重量を失う、より完全でより長いおよび増加エネルギーを感じる強力な、単純な方法である。

大豆は月経閉止期の間に腟のティッシュの健康を支えるかもしれ、腟の細胞の成熟の低い腟の細胞の成熟を高めることによるpostmenopauseは不健康な、悪化のティッシュを示す。 1-3臨床調査はことを大豆示す-金持ちの食事療法は腟の健康に肯定的な、支える効果をもたらすかもしれない。 最近の大豆の研究者は示されて、私達結論を出すことを大豆調査する-金持ちの食事療法は腟の細胞の成熟の索引を高めることの効果がある有効。である。 すなわち、1大豆-金持ちによってはサポートより健康な腟のティッシュが食事療法する。

シドニーの大学に従って、低速の利点- glycemic索引の食事療法は減量、減らされた空腹の渇望、改良されたエネルギー準位および改良されたインシュリンの新陳代謝を含んで多数である。 2

あなたの現在の食事療法の計画から蛋白質を加えることによってよりよい結果を得ることができる-詰められた復活の大豆はあなたが新しい計画を学ぶ必要がない振動禁止し。 -食事/夜遅くにsnackingをその間減らすために復活棒、振動および大豆の軽食を単に楽しみなさい。

大豆蛋白に低速が- glycemic索引あるので、により消費の後で血糖レベルで急速な上昇を引き起こさない。 3つはこれインシュリンの終わる分泌を防ぐ。 インシュリンにより体脂肪としてあなたの血流で余分砂糖を貯える不必要な効果を引き起こす。 安定した血糖およびインシュリンのレベルは脂肪として貯えられる少数の空腹の渇望および少数のカロリーを意味する。

glycemic索引科学に新しいそれらのためのそれは測定いかにの食餌療法プロダクト影響の血糖レベルの炭水化物単にである。 高い- glycemic索引プロダクトに、白パンのような血糖レベルの急増に終って、従って急速に消化され、吸収されるcarbsが、ある。 低い-従ってglycemic索引プロダクトに、大豆蛋白のような血糖およびインシュリンのレベルで、ゆっくり消化され、吸収されるcarbsが、最低の上昇を作り出すことをあったりおよび健康のための利点を証明した。 スマートな- carbおよび低い- carbプロダクトに普通低速が- glycemic索引ある。

概要では、練習および健康食と復活の大豆を結合することは重量を失う、より完全でより長いおよび増加エネルギーを感じる強力な、単純な方法である。

心血管

大豆の取入口および血のコレステロールの集中。 蟹座および栄養物へのヨーロッパの将来の調査のオックスフォードの腕の1033人のPremenopausal女性の横断面調査

客観的。 食事療法および血しょう脂質のこの観測の調査の目的は関係が大豆の消費と血のコレステロールの集中の間にあるかどうか定めることだった。

調査の設計。 これは1,033の横断面調査として-大豆の滋養分の広い範囲を表しているpostmenopausal女性前に行なわれ。 調査の関係者は570人の菜食主義者、361人の-菜食主義者および102人のvegansを非含んでいた。 大豆の滋養分は認可された食糧頻度アンケートと査定された。 血液サンプルはおよそ5か月食糧頻度アンケートのコレクションに続く集められた。 血液サンプルは総コレステロールのレベルのために、LDL -コレステロールおよびHDL -コレステロール分析された。

結果。 1つが期待するので、食事療法のグループは大豆の消費と関連付けられた。 大豆の多量を消費している女性の大半は大豆の最も低い量を消費している女性の大半はに非あったが菜食主義者およびvegans -菜食主義のグループだった。 大豆の消費はLDLに否定的に増加する大豆の消費がより低い合計およびLDLで-コレステロールの集中起因したこと- HDLへの合計のコレステロール、総コレステロールおよび比率-コレステロールそのような物関連した。 対照的に、大豆の消費のレベルはHDLと-コレステロールの集中関連付けられなかった。 統計的に重要間、これらの連合はpremenopausal女性のよりpostmenopausal女性でわずかに強かった。

結論。 この大きい横断面調査からのデータは示し大豆の消費に有利があることを合計およびLDLに対する効果を-コレステロールの集中下げる。

減量

大豆の長い言葉の効力は食事の取り替えを対肥満のタイプ2 DMの患者の個性化された食事療法の計画基づかせていた。 減量、新陳代謝変数およびCに対する相対的な効果-反応蛋白質

客観的。 この調査の目的は大豆によって基づいた食事の取り替えの計画がタイプ2の糖尿病が付いている主題の減量を援助するのに使用できる大豆の効果を比較することは個性化された食事療法の計画の食事の取り替えの計画を基づかせていたらかどうか定めることであり。

調査の設計。 、30年齢にわたる臨床試験ランダム化された、これでは104の肥満の人および女性は2つの処置のグループ、大豆によって基づいた食事の取り替えの計画または個性化された食事療法の計画の1つにランダム化された。 個性化された食事療法の計画はアメリカの糖尿病連合からの推薦に基づいていた。 主題は12か月間これらの食事療法で維持された。 体重、C -反応蛋白質、glycemic制御、血しょうインシュリンおよび血しょう脂質は調査の期間中測定された。

結果。 この調査の結果は大豆によって基づいた食事の取り替えの計画の余分の複数の有利な効果を個性化された食事療法の計画示した。 大豆によって基づいた食事の取り替えのグループは個性化された食事療法の計画を使用してグループより調査の期間にわたるパーセントの基礎のより多くの重量を失った。 ベースラインと比較されて、大豆によって基づいた食事の取り替えの計画はグループのベースラインからのこれらの減少は個性化された食事療法の計画を使用して観察されなかったが、炎症性マーカー Cを-反応蛋白質、HbA1cおよびブドウ糖減らした。 その上に、個性化された食事療法の計画と比較して、大豆によって基づいた食事の取り替えは3かそして6か月にかなり血しょうブドウ糖を減らした。

結論。 この人間臨床試験からのデータは大豆によって基づく食事の取り替えの計画にCのglycemic制御、減少-反応蛋白質、および減量の改善を含む多数の利点があるようであることを示す。 著者は大豆によって基づく食事の取り替えの計画が糖尿病患者のための実行可能な減量方法であるかもしれない提案する。

大豆はそれが動物蛋白質より腎臓で容易であるのでよりよい腎臓function1-8を支えるかもしれない。 動物蛋白質は腎臓の作業負荷を高める動物蛋白質によって作り出される不用な副産物をろ過するためにすなわち腎臓がより懸命に働かせなければならない。

著名な医学ジャーナルNephronで出版される野菜蛋白質および腎臓の健康の検討は、野菜蛋白質の食事療法のとりわけ大豆が慢性の腎臓の腎不全でよく容認されるA完了する。 野菜蛋白質の食事療法は慢性の腎臓失敗で通常動物蛋白質の食事療法の安全な代わりか部分的な代理として使用されるかもしれない。 1

蛋白質の栄養不良に傾向がある透析の人々はまた寄与するかもしれない。 ケンタッキーの予備データ大学は透析患者が、ときある特定の大豆蛋白、大豆蛋白が透析患者ことをのよりよい栄養の状態の支持で有利かもしれない提案する蛋白質の栄養不良の減少を経験することを明らかにする。 9

大豆および腎臓の健康サポートに興味があったら、あなたの食事療法へより多くの大豆を加えることについてあなたの医者および栄養士に尋ねなさい。