減量の記事およびニュース
減量および練習は肝臓病を増進する
金曜日PM 2月13日、5。42日と
ニューヨークReutersの健康、負けた重量およびより多くの練習を得ることは-慢性の肝臓病の人々のために…よりよいレバー機能を助け、生活環境基準を、新しい研究示す増進する。
医学ジャーナル腸で報告される調査結果は15月の減量および練習プログラムを完了した肝臓病の31人の太りすぎの患者の調査に基づいている。 18人の患者は肝炎を経験し、13に他のタイプの慢性の肝臓病があった。
プログラムは好気性練習の栄養士そして2つの。5時間の規則的な会合が毎週含まれていた。
調査の期間の間に、21人の患者は首尾よく少数のポンドを落とし、重量を保った。 平均すると、患者は彼らの体重の約9%、E. Powellブリスベーン、オーストラリアおよび同僚のノートの王女からのAlexandra Hospital先生、失った。
減量の量はどれだけうまくのレバーが作用しているかレバー酵素のレベルの改善のある程度に、測定一致させた。 但し、維持の減量はこれらの酵素のレベルが重量を保ってない10人の患者に再度上がったので、重大だった。
減量はまた絶食の血清のインシュリンのレベルに有利な効果をもたらした。 もう一度、この効果は彼らの重量を取り戻した主題で、著者報告する消えた。
巧妙な減量は物理的の重要な改善につながり、生活環境基準の精神部品は、研究者報告する。
この調査は重量の軽減の投資に肝臓病の進行と関連付けられる危険率を減らす機能があることを著者のノート示す。 これらの結果は太りすぎの患者の処置が慢性の肝臓病とそれらの管理の重要な部品を形作るべきである提案する。
源。 腸、2004年2月。
減量プログラムについて詳細を学びなさい
減量の丸薬
Thermagen Rx
Triophen HClのカプセル
三マトリックスの行為
新陳代謝の修飾語
脂肪質バーナー
エネルギーブスター
Thermagen Rxは三地面の破損使用-マトリックスの行為の方式である。 このあなたによってがあらゆる減量プログラムでほしい重量を失うのを助ける3つの方法ですばらしい減量の丸薬仕事。 Thermagensの有効成分Triophen HClは完全に私達の三に転がる新陳代謝の修飾語、脂肪質バーナーおよびエネルギーブスターを-マトリックスのブレンド渡す。 Thermagen Rxにおいてあなたの全面的な新陳代謝を改良し、不必要な脂肪を燃やすのを助ける。 Thermagenはまた最高潮にあなたの減量プログラムを蹴るのを助ける食欲suppressantおよびエネルギー倍力の力を結合する。 Thermagen Rxの減量の丸薬。
Thermagen Rx
Triophen HClのカプセル
三マトリックスの行為
新陳代謝の修飾語
脂肪質バーナー
エネルギーブスター
Ephedraは放す。
適当-脂肪は低脂肪食よりよくないかもしれない
Merritt McKinney著
ニューヨークReutersの健康-重量を失うために低脂肪食の缶はdieters適当の助けるが-沢山の健康を含んでいる脂肪質の食事療法、植物-脱落が打ち砕く間、基づいた脂肪は、新しい研究提案する心血管の健康を後押しするためのよりよい選択であるかもしれない。
新しい調査では、低脂肪および適当な-脂肪によっては両方適当のの失われた重量、それらが食事療法するが-脂肪質の食事療法の人々は心血管の危険のより大きい減少を経験した。
中心は-健康な重量-損失の食事療法monounsaturatedバッファローによってReutersの言われる健康でナット、種、ピーナツおよびオリーブ油で、Christine L. Pelkmanニューヨークの州立大学の主執筆者の先生見つけられるそれらのような脂肪を含むべきである。
しかし人々は脂肪で船外に行き、警告される重量を、Pelkman失うと期待するべきでない。 これはピーナッツバターの瓶が付いているソファで落ちることができ、スプーンが、Pelkman言ったことを意味しない。 カロリーはまだ数える。
バッファローの研究者はまたベーコンおよび倍の食事に人々にない-チーズハンバーガー助言した。 Pelkmanはこれらの食糧が心臓病の危険を高めるために知られている飽和させた脂肪の多くを含んでいることを指摘した。
Pelkmanおよび彼女の同僚は低脂肪および適当の効果を-太りすぎ53の脂肪食事療法および肥満の人および女性比較した。 6週間、低脂肪のグループの人々は総カロリーの18%脂肪から来た食事療法を消費した、間それらのために適当ので-脂肪質のグループは脂肪からカロリーの33%来た。
最初の6週の間、食事療法は民を住まわせるのを助けるように失う1週あたりの約2ポンドを設計されていた。 その後に、関係者は4週間の重量に-整備計画置かれた。
低速-および緩和しなさい-減量に導かれる脂肪質の食事療法しかし適当な-脂肪質の食事療法に臨床栄養物のニュースのアメリカジャーナルで心血管の健康のマーカーのより肯定的な影響が、研究者のレポートあった-ウェブサイト両方。
dietersのグループが両方ともLDLの低下を経験するか、または悪い状態が、コレステロール、また低脂肪のグループHDLのレベルの低下を、またはよい経験したのに、負けた重量の後のコレステロール。 HDLのレベルは4週間の重量の後でさえも常態に-保守用プログラム戻らなかった。
対照的に、HDLのレベルは適当の-脂肪質の食事療法消費した人々に安定している残った。 彼らはまたtriacylglycerolの減少を含む心血管の健康の他の改善、心臓病につながった脂肪質物質を経験した。
これらの結果はそれが負けた重量および心臓病のためのあなたの危険を減らすことに来るとき代わりが低脂肪食へ、Pelkman言ったあることを示す。
研究者はまたことを適当の指摘する-脂肪質の食事療法は結局は付き低脂肪の計画より易くないかもしれない。
健康組み込むことは食事療法に脂肪を、かき混ぜるためにオリーブかピーナッツ油を使用して推薦されたPelkman monounsaturated -野菜をおよびナットおよび種サラダへ加える揚げなさい。 彼女はまたアボカドおよびオリーブが豊富な源のmonounsaturated脂肪をであることに注意した。